2021-11-10 / 最終更新日時 : 2022-02-03 株式会社ドンデ 契約 延長手続きの方法を知りたい ログイン後のメニュー画面に表示されている「延長」ボタンよりお申込みください。 詳しくは延長申込ページをご覧ください。 ①延長申込 ②お支払い(クレジットカード、コンビニ決済、ペイジー) ※延長手続きに際して、お手紙や物品 […]
2021-11-09 / 最終更新日時 : 2022-02-03 株式会社ドンデ 契約 延長はいつ反映されますか? ご延長のお申込みとお支払い完了後、1営業日で完了いたします。 夜間や休業日にお申込みいただいた場合は翌営業日までお待ちください。 反映はメニュー画面のご利用期限にてご確認ください。
2021-11-08 / 最終更新日時 : 2022-02-03 株式会社ドンデ 契約 領収書は発行できますか? 延長申込では、クレジットカード、コンビニ決済、ペイジーのお支払い方法がご利用可能です。 ・カード会社より発行される利用明細票 ・コンビニお支払時に発行される領収書(セブンイレブンは受領証) ・ペイジーお支払時にATMより […]
2021-11-08 / 最終更新日時 : 2022-04-19 株式会社ドンデ 契約 壊れたらどうすればいいですか? 現在のご利用期限を引き継いで、端末本体のみをご購入可能です。 ご希望される場合は、ログイン後のメニュー画面下部にある「オプション購入」ボタンより、「故障再発行」をお申込みください。 ※残りの期限が1ヶ月未満の場合は、新規 […]
2021-11-06 / 最終更新日時 : 2022-04-19 株式会社ドンデ 契約 使い終わったらどうすればいいですか? ご購入いただいた商品ですので、当社へのご連絡およびご返却は必要ございません。 お住まいの市町村廃棄ルールに従い、廃棄してください。