メール通知が届きません

こちらは、購入時やお問い合わせ時のメールではなく、位置情報サービスでのメール通知が届かない場合への回答です。

通知先設定でメールアドレスを登録しているか確認してください。

通知メールは、通知先設定で登録したメールアドレスへ送信いたします。
正しく登録できた場合、登録時に確認メールが送信されます。
確認メールを受け取れていない場合は、全ての通知メールも受信できません。

ご入力いただいたメールアドレスが正しいかご確認ください。

通知先設定で登録したメールアドレスに誤りがある場合、登録時の確認メールも受信できません。

迷惑メールフィルターの設定を確認してください。

メールアドレスが正しい場合、フィルターにより除外されている可能性がございます。
『迷惑メール』、『ゴミ箱』またはそれに類する名称のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

お客様への通知メールは notify@ml.map-st.net よりお送りいたします。

フィルターを設定している場合は、上記アドレスからのメールを受信できるように変更してください。
詳しい設定方法はご利用環境により異なりますため、スマートフォンならご契約中のキャリア(au、docomoなど)、パソコンの場合はメール管理者(gmail、yahoo!メール、プロバイダなど)にお問い合わせください。

上記を確認しても受け取れない場合、お手数ですがお問い合わせページよりご連絡ください。