メールが届きません

こちらは、位置情報サービスでのメール通知ではなく、購入時やお問い合わせ時のメールが届かない場合への回答です。

ご入力いただいたメールアドレスが正しいかご確認ください。
迷惑メールフィルターの設定を確認してください。

メールアドレスが正しい場合、フィルターにより除外されている可能性がございます。
『迷惑メール』、『ゴミ箱』またはそれに類する名称のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

お客様へのメールは @donde.jp または @ec-donde.jp よりお送りいたします。
また、コンビニ決済やPay-easyでのお支払い方法のご案内は@p01.mul-pay.com よりお送りしております。

フィルターを設定している場合は、上記のドメインからのメールを受信できるように変更してください。
詳しい設定方法はご利用環境により異なりますため、スマートフォンならご契約中のキャリア(au、docomoなど)、パソコンの場合はメール管理者(gmail、yahoo!メール、プロバイダなど)にお問い合わせください。

上記を確認しても受け取れない場合、お手数ですが説明書に記載されたサポート窓口までメール以外の方法にてご連絡ください。